DSC_0851-Pano
初夏の陽気の三ツ沢へ






市民病院の工事が進んでいる
DSC_0914

DSC_0847

DSC_0848



サッカーには欠かせない応援・声援も部外者にとっては騒音でしかない。プロスポーツの会場として使用頻度の高い球技場に隣接して大病院を建てるのは、なかなかチャレンジングな試みだと思う。対策は万全なのだろうね。



ジェフバス
DSC_0753




マスコット総選挙での上位進出を目指しフリ丸がいろんな課題に挑戦する「アルティメットフリ丸」だって。今日は和太鼓にチャレンジ!
DSC_0979
巧みな「ばち」さばきがお見事!
でもフリ丸、お腹周りに、いや全体的に貫禄ついたような(ry



横浜には
DSC_0991
田代真一。彼のジェフ在籍がずいぶん昔のことに感じられる



北爪健吾
DSC_1000
活躍はうれしいけれど、さっさと個人昇格してしまえ



【4/22追記】
戸島章。ごめん忘れてた!
DSC_1004
すっかり頼もしくなって
【追記ここまで】



試合前
DSC_1014
僅か数十分の間にスリムな身体を取り戻したフリ丸。
宇宙人だもの。人類の常識で考えてはいけないよ



DSC_1016



DSC_0012



スタメン
DSC_1059
為田大貴が左WBに入る。佐藤寿人、クレーベは初の揃い踏みか。
横浜FC、辻周吾、武田英二郎はメンバー外。



前半、横浜は突破力を生かして再三ジェフ陣深くに切り込むも佐藤優也のビッグセーブもあってゴールを死守する。そしてCK後の混戦から工藤浩平が復帰後初ゴールを決めて先制



為田www



ハーフタイム。
そういえば首都圏バトルがあったっけ。ジェフィは昨日Jヴィレッジにいたのに、多忙なお犬ね
DSC_1134
じゃんけん対決



DSC_1139
「あいこ」が続く接戦も競り負けた



後半、GKへのバックパスが乱れたところを途中出場イバ選手に押し込まれて失点→CKの後、レドミ選手の素晴らしいクロスに、上がっていたタシーロ!→ゴールライン際で新井一耀を抜き去った斉藤光毅選手(17歳!)が角度のないところからナイスシュート。あれやこれやと3失点



DSC_1208



このタイミングでビッグフラッグ出すのか
DSC_1206



「得点できないけれど失点は減った」という拠り所が崩れてしまった。
まだまだ場数を踏んでいく必要があるのだな。

以上、次がんばろう