DSC_4929-Pano
米倉恒貴、工藤浩平、佐藤寿人&岡本昌弘






愛媛県物産展で愛媛河内晩柑サイダーを購入。 
DSC_0015
程よい甘さ。程よい酸味。



「ンガSC」
DSC_0012
粘着テープ、PPロープを持参しての圧倒的なポゼッション!



米倉恒貴。おかえり。
DSC_5013
RSBスタメン。
持ち味の積極的な攻撃参加よりも、なんとかDFのバランスを保とうと苦心していた印象。



DSC_5133



彼が出ていったときの喪失感は今でも忘れられないが、現在の迷走するジェフに迎え入れることには複雑な思いを禁じ得ない←米倉チャント聞いてたらネガ感情は吹き飛んじゃったけどな。

なにはともあれ、一度はガンバ米倉と対戦したかった。



DSC_5025
お盆休みで飛行機もホテルも混雑・高騰の中、遠路お疲れさまです。



みかんとカエル、ご来場。
DSC_5022



DSC_5030
スタメンに米倉、工藤。ベンチには寿人。時が狂ってる!?
愛媛にはぐっぴーがいるし、もうなにがなんだか。

愛媛・吉田眞紀人は不在。契約シバリなんて解いて、地元愛あふれる彼に今のジェフをボッコボコに叩いてもらうのも一興かもしれない。



船山PK、クレーベ頭で2点リードして折り返す。



DSC_5122
兄貴、夜景ユニ似合うじゃん。



2対0は危険なスコアとはよく言ったもんだ。
PK献上&ゴラッソ&ゴラッソ。今日も相手に走り負けた。競り負けた。



2試合連続逆転負けはなかなかシンドイぜ。
DSC_5174