DSC_6677-Pano
ノヅタ山の戦い(2019年)





前日、相模原市内に宿を取り、町田駅経由でノヅタを目指す。Googleによると
Screenshot_20190901-150001
野津田車庫の手前、神学校バス停下車での登山ルートを薦めてくる。
正規ルートは再三踏破したので、こちらからサミットプッシュを目指す。


神学校バス停
DSC_0013
スーパーマーケットが近くにあり買い出しするにはこのルートが便利だね。



DSC_0018
「この道でいいの?」という不安感はこちらも同様。



途中から野津田車庫ルートに合流。後は勝手知ったるマウント・ノヅタよ。
DSC_0019
ちなみに地名の由来は蔦が茂っていた→野蔦→野津田ですって!



バクスタ後方に盛り土?
DSC_6694
客席増設に伴う準備ですかね。




DSC_6702



DSC_6710



DSC_6707
首都圏バトル対象試合でジェフィ参上。




DSC_6708
Jリーグキング陛下、行幸。



DSC_0014-2



DSC_6721



CK後の混戦からロメロ・フランク選手がスポンと決めて町田が先制。
ゴール前にジェフの選手がたくさんいたんだけど、ザルですか。

それでも下平のクロスをクレーベが頭で決めて前半のうちに追いつく。
すげえシンプル。これを決めきる能力がある選手はいるんだよねえ。ジェフには。



ハーフタイムに首都圏バトル。Jリーグキング陛下ご臨席の御前試合ですぞ。
DSC_6755



DSC_6758




DSC_6761
兄貴、不甲斐ない。



セカンドボールをぜんぜん拾えないジェフは度々蹂躙されるも、町田も度々好機を逃してドロー。

守備=現場主義のジェフはファウルで相手を止めざるを得ない場面が多々あり、イエローカードばかりが積み重なっていく。選手たちが不憫だよ。

そして本格的に残留争いの渦中へ。