DSC_8641-Pano
ACL準決勝1stレグ






埼スタの北門側に初めて来た
IMG_20191002_182641



IMG_20191002_182951



IMG_20191002_183246



IMG_20191002_211444
せめて広東料理にしとこうよ(麻婆豆腐は四川料理)。



DSC_8734
長澤和輝。スタメン。



DSC_8742
阿部勇樹。終盤に長澤と交代出場。



IMG_20191002_192358



IMG_20191002_192640



IMG_20191002_192754
すごい。完璧なコレオ!



IMG_20191002_193131



DSC_8753
国慶節休暇中てこともあって広州サポーターが大挙して来場。
6年前の柏戦でも見られた動員力に衰えなし。



DSC_8747
今年広州に復帰した元エウケソン、現「艾克森」選手、そしてパウリーニョ選手、アンデルソン・タリスカ選手と強烈な布陣。中国人選手も代表クラスがいるみたい。17年に観たE-1韓国戦に出ていた選手が何人かいた。そして監督はカンナヴァーロ氏!



前半、浦和ファブリシオ選手がPA外から強烈なシュートをぶち込み先制。



DSC_8812



後半、CKのこぼれ球を関根選手が無回転ロングシュートで鮮やかに決めて追加点。



その後、広州が1点返し
DSC_8825
沸き立つ広州サポーター。しかし直後にオフサイドの判定でゴールは取り消しになる。
明らかなオフサイドとはいえ、勇気ある判定に拍手。



以後も広州はロングパス以外に有効な攻めをほとんど見せられず、そのまま試合終了。2得点無失点の快勝で浦和は決勝進出に大きく前進したね。