20120613fukuari01
試合開始直後、相手のミスから兵働→藤田で先制。さらに兵働2得点で勝利。
これで首位!首位!首位だぜ!

普段は自宅からチャリでフクアリに馳せ参じるのですが、今日は平日ナイターにつき職場からJR様を利用して蘇我駅着。せっかくだから万葉軒さんのKICK OFF弁当を初体験♡
DSC_3188
えーと「名産」てのは、必ずしも表記の産地でない、ってヤツですよね。「八街名産・落花生」が八街産とは限らないのと同様に。それは良しとしても「鳥取名産 松葉ガニをイメージした」てのは、かなり苦しいぞw。いや、試合には勝ったからいいんだけどさw



DSC_3189
中身はこんな感じ。味の種類が豊富&冷めても美味しいのはさすが万葉軒。 コンビニ弁当とは違います。



ハーフタイム、犬兄弟と一緒に登場したガイナマンさん。
DSC_3346
 イケメンですなあ。
試合前にはネギマン&トリピーも登場。ネギマンの目が光ってた!



早々に先制したお陰で、落ち着いて観戦できた今節。改めて我が攻撃陣の鬼プレスっぷりを堪能できてお腹いっぱいです。途中出場の町田も実力の片鱗を示す素晴らしい足技で存在感を見せ、今後の躍進がますます期待されます。同じく途中出場の大塚は、ちょっとツイてなかったね。でもって後半45分に深井が出てくる、って対戦相手からするとイヤだろうなぁ。フヒヒ。

試合終了後のセレモニーはMVP兵働が(グダグダながらも)音頭をとって、ひさびさの「俺たちジェフ!」そう、これをやりたかったんだよね!

DSC_3461