20120826fukuari06
ここ数試合の鬱憤を発散させる3得点!0失点!
絶叫できる週末が帰ってきました!

そしてそして、1年半の不在を一瞬で忘れさせてくれた谷澤の「俺たちジェフ!」
おいちゃん、ちょっと涙ぐんじゃったよ


風がなくて蒸し暑いフクアリです。

ひまわりが育っていました
DSCN5752
まっすぐ育つひまわりを見ていると、自分の屈折ぶりが恥ずかしくなります。


今節は「なにか変えなくちゃいけない」とかってサポ団体の主導で、選手紹介時のコールなし。キックオフ前の「Win By All!」から、前半ぶっ通しで「アッコちゃん」という変則応援です。
正直、試合状況を鑑みないタレ流し応援は好きじゃないし、後ろの人がバルーンスティックを必死に叩いていてうるさいし。ちょっと、これどうなのよ...。

そしたら...あれ、先制しちゃった!2点目取っちゃった!

後半は「男みせろ」タレ流しです。「男みせろってなんだよ?チ◯コ見せろってか?」とうんざり。勝ってるからいいようなものを...そしたら、3点目取っちゃったよ!間違っていたのは私でしたか。すんません。


谷澤のスパイク(ブレ失礼)
DSC_4509
ああ、これですよ。KAPPAの黄色。
谷澤は効いていましたねえ。いいところで倒れてファウル得ようとする癖は相変わらずだけど。

再び4-4-2を基本フォーメーションとした今節。両SBを攻撃指向の強い大岩、武田から隊長、高橋に変えて守備が安定したお陰で、攻撃陣が伸び伸びとプレイできていた印象です。暑い中ご苦労さんです。

水戸の鈴木隆行は、やはり素晴らしい選手だねえ。常に気持ちの入ったプレイを見せてくれる。かつてジェフにもそういう選手がいたんだけど、不幸なかたちで別れてしまったよねえ。



次節もホームだ!きっちり勝とうぜ!
DSC_4581
2日続けてのフクアリ&次節も、ってことで芝の状況が心配だけどね