20120915hitachidai03
三連休初日は日立台です。



柏サポ友人「千葉やっちゃったね」
うん、やっちゃったよ。ヤバイよヤバイよ〜

それは置いといて、湿度は高めながら過ごしやすい気温の日立台です。



ビッグフラッグ
DSCN6071
2段重ねか!


柏が2点先取し楽勝モードと思いきや、後半途中ネット投入直後に札幌が1点返す(ネットのせいではありませんよ)。その後、札幌が捨て身の攻撃で再三柏ゴールに迫るも、終了間際にゴール前でネットが頑張り、こぼれたボールを柏の選手がヌルッ押し込み3:1で試合終了。
おめでとうございます。


ネットは助っ人外人として、そろそろ立場が危ういんじゃないかな。「彼はストライカーではない、ナイスガイだ」という千葉サポの総意?に柏サポ友人も同意してくれた、かな?
でも、決まらなかったものの目の前で「ネット砲」を久々に観られて満足です。


この試合は「白井市デー」ということで、なし坊さんと共に勝利のバンザイ
DSCN6092
妹?かおりっていうのか。でも梨というより、枇杷な色味だよね


東武野田線→船橋経由で帰宅したのですが、終点:船橋まで乗ってる柏サポが結構多いのです。
柏よりちょっと近くにフクアリってのがあるんだけど、ダメ?うん、ダメだよね