20120929homesta22
アウェイ愛媛戦を前に、ぶらり神戸旅♪




遠征の機会があると「ついでにここも&あそこも」と
いろいろ詰め込みたくなる貧乏性なワタクシです。


ちなみに去年のアウェイ愛媛戦では、

舞浜発夜行バスで早朝広島駅着→厳島神社広島ビッグアーチから高速船で松山。
翌日早朝から今治大三島→松山で観戦、という強行軍を敢行しました。

そんなわけで今年の愛媛遠征は、神戸への道草を絡めてホムスタに。
神戸vsC大阪、今年最後の阪神ダービーを拝見いたしますです



神戸空港
DSC_0809
伊丹があって、関空があって、よく近くに作るよなあ。と思いきや
以外と搭乗率が高く、駐車場もほぼ満車。需要があるのですね。



3年ぶりのホムスタ
20120929homesta00
20120929homesta18


スタメン
DSC_5381 



ヴィッセルガールって、非常にかわいいイメージなのです
DSC_5387
なんとなく、
必要以上に巻き髪くるんくるんで、必要以上にフェミニンな服装を好む関西のお嬢さん、的な。
(あくまでイメージです)


神戸がC大阪の間隙を突くように2点を先制。さらに双方カード連発でC大阪は1名退場になる荒れた展開で勝負ありか?

と思いきや、前半終盤から一人少ないC大阪がピッチで躍動。見事なパスワークで神戸を翻弄します。A富山戦、H北九州戦と、2試合連続1名退場で「詰んで」しまった我々との違いはなんなんだ!?
最後は途中出場の枝村選手が決勝点を上げて2:3の逆転勝利。クルピ采配大当たり!
神戸はミスからの失点もあり、少々後味の悪い敗戦です。今年のJ1残留戦線は熾烈ですねえ。


10月にはジェフLが、さらにトップチームも天皇杯3回戦をホムスタで戦います。
DSCN6489
って、そんなん行けませんわ!(関西風に)



高速バスで松山に出発
DSCN6491
台風、大丈夫だろうか...
試合できるのだろうか...
私、帰れるのだろうか...