20120217hitachidai05
世界三大カップの誉れ高きちばぎんカップです!
今年も決勝に駒を進めたのは、柏レイソルとジェフユナイテッド千葉。千葉県勢同士が(以下略



柏駅前にちばぎんカップの大告知
DSC_8136
テンション上がります



寒空の下、徒歩で日立台に到着
20120217hitachidai06
 ああ、黄色い幸せ。今年も週末ごとに一喜一憂する日々が始まるのか



アウェイ側スタンドの裏手にトレーニング施設が
DSC_8156
 これがリーグ優勝時に日立製作所から「ご褒美」としてもらった、ていうヤツですか



大型ビジョンに輝くエンブレム、誇らしげになびくフラッグ
DSC_8173
テンション上がってきた!



スタメン
DSC_8258
新加入のキム、ナム、ジャイールがスタメン入り。

ジャイールのクロスにヨネが頭で合わせて先制!
柏も再三チャンスを作るも得点を与えず前半終了です。



ハーフタイムショー
DSC_8295



後半、CKのトリックプレーから兵働のクロスを再びヨネが技ありボレー!これで0:2
さらに左サイドに抜け出した圭二からのクロスに頭で合わせたのはナム! まさかの0:3
DSC_8336
タイトル奪還です。MVPはもちろんヨネ。おめでとう!



リーグ戦開幕も待ち遠しいのですが、開幕戦札幌atフクアリは仕事の都合で不参加が決定しました。トホホ。「サッカーなんか一年中やってるんだからさ」という上司のお言葉にカチーン!