20130330za06
レディースのホーム開幕戦ですよ!




チャリで自宅を出発。ちはら台のラーメン屋に立ち寄った後、臨海を目指します。

と・こ・ろ・が、
道を大きく迷ってしまい、本格的な山道でもう大変。
42
赤:想定ルート 、緑:実際のルート。どうしてこうなった\(^o^)/
やべぇ、キックオフ間に合うのか!?



五井駅踏切を通過
DSC_1317
 


満開の臨海桜
DSC_1328



臨海、改め「ゼットエーオリプリスタジアム」です
DSC_1325
「ゼットエーオリプリスタジアム」って、どこで切ればいいのかちょっと迷う



浦和バス
DSC_1321
今日はJ1もあるはず。まさか2台持ち?
と思ったけど♂レッズはA新潟でした。新幹線の距離だもんね



久々の臨海(じゃなくてゼットエー)
DSCN7754



スタメン
DSCN7756



なんとかキックオフに間に合った
DSCN7710

DSCN7724



「俺達の安田」
DSCN7752
スタンドで観戦していた元選手たちが「有希さん出てるの?」とか話していました。
あと千葉コールリーダーが安田さんをイジリまくってオモロイ



深澤さんナイスゴール!
前半は千葉ペース、後半は浦和の猛攻を受けるも、なんとかしのいで1:0で勝利です
20130330za08
千葉Lの選手はよく走るし、フィジカル強いし、技術高いし、いいサッカーしてますな。
少々凡ミスもあったけど、ナイスゲームでした

 

再びチャリで帰路に。
ちょっとフクアリ前を通って、JFE裏の桜を見物
DSCN7771
明日は北九州戦ですよ!