20130828hitachidai02
ミッドウィークのJ1観戦。日立台にやってきました




ちょいと奮発してメインSS席、いわゆる「シャム猫ワイン」席での観戦です。
レドミJr.とクレオJr.(どっちもまんま!)が仲良さげに客席を走り回ってましたw



増設されたスタンド下を通ってSS席へ
DSC_4106



SS席コンコース。このあたりは古いまんま
DSC_4107



グッズ売店
DSC_4108



なぜか鮎の塩焼きが
DSC_4109
手賀沼に鮎はいないよなあ



バックスタンドを望む
DSC_4123



「柏から世界へ」
DSC_4140
願望でも比喩でもなく、本当に世界で戦ってるんだもんね。すごいよ



ホーム側より
20130828hitachidai06



時折、来賓に給仕する?お姉さんの姿が見える、ラグジュアリー感ムンムンなVIP席
DSC_4139



柏サポ
DSC_4146



湘南サポ
DSC_4147



スタメン
DSC_4160
東美ベンチ、鎌田ベンチ外



ハーフタイム、ブラバンの演奏をご堪能中の太陽王陛下
DSC_4178



ポコポコ点が入ってオモロイ試合です。
大量得点に盛り上がる柏熱地帯
DSC_4182
柏の勝ち逃げチャントに「宇宙戦艦ヤマト」を使われてるもんで、
もし也真人のチャントを作ることになっても、これは使えないかな?



5:2で試合終了
DSC_4185
湘南・武富選手は、出場シバリがない契約なんですね。
彼には熊本時代にやられたよなあ



レイソルが見せる攻撃への意欲、発想、そしてなによりも勇気。いずれもここ数試合のジェフではあまり感じられない高水準な試合作りを、他サポ目線で堪能しました



なんていってる場合じゃないのです。
日曜日は福岡いってきます