20130914nissan07
大和から小田急とJR横浜線を乗り継いで小机駅に。
久しぶりの日産スタジアムでJ1上位対決を観戦します





やっぱデカい
DSC_4849



神殿の如く聳えるメインスタンド
DSC_4851

DSC_4852



どこもかしこも圧倒的です
DSC_4856



コンコース天井にはトリコロールの電飾
DSC_4857



2F席の一部がシートで覆われています
DSC_4881
まさに「トリコロール一色」状態。
フクアリも空いてるところは「ラスタ一色」にするといいかもしれない



NISSANロゴ
DSC_4899



横浜サポ
DSC_4932
このスタジアムで「ボールにご注意」って言われてもなあ



大阪サポ
DSC_4949
横断幕でリーグ改革への抗議の姿勢を示します



2F席から見下ろすピッチはこんな感じ
DSC_4940
俯瞰的な視点で試合の流れは掴みやすい。遠すぎるので私の視力では背番号が判別できないけど 



2F席中央付近より
20130914nissan12



藤田〜
DSC_4942
横浜の選手紹介ビデオは演出が凝っていますね



ビッグフラッグ
DSC_4946



本日の入場者数
DSC_4955
これでも収容可能人数の半分という



ドゥトラ選手の豪快シュート!あの位置で迷いなく左脚を振り切るとは。
まさに不惑か。感服しました

帰路、武蔵小杉駅を経由したら、同じく試合直後の川崎・広島両サポに遭遇しました。
工事中の等々力を早く見に行かねば