20130923komazawa05
前日の大垣旅行より、強く感じる疲労感


 
国体の都合で味スタが使えずに駒沢での開催です



2年ぶりの駒沢
20130923komazawa02
大垣で日焼けした肌に、秋風が冷たい



駒沢を特徴づけている屋根
DSC_5797
 
DSC_5776

DSC_5767
雨を凌ぐには不十分な大きさで、もっぱら照明、音響設備の設置が主目的か



フィールドからの階段
DSC_5768



レジェンドマッチと称して両クラブのOB同士による前座試合が行われました
DSC_5804
千葉ゴール裏からの松木さん&都並さんイジリがハンパなかったw
試合は0:2でジェフ・レジェンズが快勝。H&A方式とのことで第2試合は11月4日ゼットエーで開催されます



ポープ軒
DSC_5896



ヴェルディくん
DSC_5931
さすがオリ10の重鎮、堂々たる貫禄です(察し



アウェイ側から
20130923komazawa12
トラックの青い舗装が鮮やか



千葉サポ
DSC_5995
強風でフラッグがきれいに靡きます



東京サポ
DSC_5950



千葉スタメン
DSC_5943
なんだ、この中途半端な表示は



こういうことでした
DSC_5976
ケンペス&モキモキ、巻&高原という2トップ対決に注目したのだけど



杉並区サンクスマッチ、とのことで杉並区長がスピーチされました
DSC_5933
お話が長いっス



モキモキ恩返し弾を期待するカメラマンたち
DSC_6010
申し訳ない感じ



巻の並々ならぬ気合いは客席からも感じられました。
彼と中後を圧倒するような試合をしてほしかった



試合後の客席で
DSC_6049




そして、堂々たる(ry
DSC_6052



来週はアウェイ岡山戦です。プレーオフ圏内を狙って、高いモチベーションで闘うであろう彼らに、今のジェフは対抗できるのだろうか???