20131106kokuritsu22
前回のつづき

 


メインスタンド客席下の貴賓席
DSCN8066
フッカフカのソファがずらり



客席へのエレベーター
DSCN8052



調理室までありますよ
DSCN8063



貴賓室を後にし、階段を下って1Fに
DSC_8499

DSC_8498



室内練習場
DSCN8093



いよいよフィールドへ
DSC_8479

DSCN8077


DSC_8494
客席に人がいなくても、感じてしまう高揚感。
これで客席が満員で、さらに巨大コレオでもやってるもんなら、どんな気分になるんだろう



DSCN8082
(頭の中で天皇杯のメロディーが止まらない)



屋内に戻って選手控え室へ
DSCN8089

DSCN8090



ここにもナビスコの残滓!
DSC_8495
案内してくれた職員の方が柏サポで、ツアーに参加していた浦和サポさんとやり合ってたw



正面玄関
DSCN8101
東京オリンピック金メダリストの名前が刻まれています。



以上90分、非常に見応えのある見学ツアーでした。
願わくば12月8日、この場所で歓喜の時を迎えられますように



そしてクッシー。長らくの貢献に感謝します。
どうかこれからもジェフと共に幸せなフットボール・ライフを