20140406hitachidai01
サクラ吹雪の日立台に、ディエゴの花は咲くか




生フォルラン見たさに日立台にお邪魔しますた
DSC_0003
例年、国立で開催される柏vs浦和戦が、今年はここ日立台で開催されます。
チケット瞬殺間違いないよなあ





DSC_1869

DSC_1871




大阪
DSC_1865

DSC_1867
やはり女性サポ率高い?
コールリーダーが最後列で煽る応援スタイルがいいですね




スタメン
DSC_1895
水曜日のナビスコ甲府戦で退場した柏・レドミ選手は、この試合では出場停止が適用されないもののベンチ外。そしてフォルランきたー!キター!




ハーフタイム
201404046hitachidai08

DSC_1927




田中選手1G1Aの活躍で柏が勝利
DSC_2030




大阪は負けたものの、相手陣内深い位置でのボール回しにはワクワクさせられました。
柿谷選手を筆頭に、才能豊かな若手が次々に台頭してくるんだもんなあ
DSC_2038
そして次節は大阪ダービーですか。
長居なら成田=関空のLCCも使いやすいから行ったろうか、と意気込むもチケット完売とか。
ヤンマー(長居)が満員になるのか!




そういやガンバのコメなんとか選手は怪我で出られないんだよね。つ鶴




夕日を浴びる太陽王陛下
DSC_2046
両チームの代表キャンプ招集組がんばれ
(キャンプ地は秋津かな?)