20140504machida03
Q: 人はなぜ野津田に登るのか?
A: そこに野津田があるから





いつもいつも、ボケーっとサッカー観戦してばかりじゃいかんよなあ。
てわけで町田、野津田で山に登ってきました 




公園直行バスもあるけれど、やっぱ踏破したいもんね
IMG_20140504_115952




いざ!
IMG_20140504_115957

IMG_20140504_120207

IMG_20140504_120338
まだまだ登る登る




IMG_20140504_120418




立派なタケノコ
IMG_20140504_120452




山頂には桃源郷が広がるか
IMG_20140504_120531

IMG_20140504_120818




到着!
DSC_3011
立派なメインスタンドができています




DSC_3077

DSC_3076

DSC_3085

DSC_3094
適切な傾斜、ゆとりのある座席幅で快適に観戦できます




電光掲示板は変わらず
DSC_3014




秋田サポ
DSC_3101




町田サポ
DSC_3126
鯉のぼりが乱舞w




今季無敗の町田が圧勝。いいチームですなあ
DSC_3127
秋田はパスサッカーをしたいのかな。ちょっと我らの姿にかぶる(ry




下山するまでが野津田です
IMG_20140504_145735

IMG_20140504_145830

IMG_20140504_145857
夏期のナイトゲームだと、この道はどうなってしまうのだろう・・・