20140803shonan10
2年ぶりの平塚です。BMWです





2年前、12年のアウェイ湘南戦を思い返すと、あのときは圭二、峻希や荒田がスタメン、ベンチにトーレがいて、湘南にはトーミがいました。たった2年前なのに、時の流れを感じるなあ




初めてのメインスタンド席
DSC_0001




ジェフバス
DSC_7211




富士山が見える
DSC_7308

DSC_7278

DSC_7337




曇ってくれて、この時期としては観戦しやすい気候でした
20140803shonan06




千葉
DSC_7330
ハンゲキーハンゲキージェフユナイテー(オイオイオイオイオイオイ♪




湘南
DSC_7360

DSC_7365




本日の審判団
DSC_7344
2年前も西村氏が主審でした




きみたち、なぜいるの?
DSC_7367
ああ、応援列車があったもんね




スタメン
DSC_7380
布陣が流動的でよくわからなかったけど、兵さんが健太郎より低い位置で4-1-4-1か4-3-3だったのかな?途中タイスケが上がりっぱなしで3バック風になったり。森本投入後は4-4-2になったり。選手は頭使いそうだね




2年前の同カードと同じ主審(西村氏)、同じ展開(湘南先制、千葉が追いつく)、同じ結果(1-1)とは。ハルヤナイスゴール




そして栗山が町田へ。なんとか出場機会をつかんで町田に貢献して、強くなって帰って来てくれ