20150405nishikyogoku02
今年も雨の京都です






ビジョン
DSC_7335

DSC_7337



京都
DSC_7341 (1)

DSC_7375 (1)
客席裏の桜がきれい




ロマンティック
DSC_7349 (1)

DSC_7358 (1)
ついにコールリーダーまで
「ロマンティックに行きましょう!」とか言い出しやがった。
楽しいけどさ、どうすりゃいいのさw




スタメン
DSC_7367 (1)
前節負傷の金井がメンバー外で北爪がプロ初出場。その他変更なし。
京都は山口智がキャプテンで先発




モキモキ・ヤザとガチガチぶつかる智の応酬は面白かったし、
厄介な山瀬選手にしっかり対応した北爪が頼もしかったし、
大岩・ヒョヌンも、これまた手強い大黒選手や宮吉選手に対応できてたし。

でも印象に残るのは劣悪なピッチと、それに影響されるジャッジばかり。
むしろホーム京都の方がピッチコンディションに苦慮している感が強いのです。
うーん、困った試合だなあ。

そんな混戦の中、タイスケFKからヒョヌンが押し込み0-1で前半終了。




こんなんだもんね
DSC_7376 (1)
バッシャーーー!!




後半、ハルヤに代わって入ったユースケがヤザとスイッチして左サイドへ。
ユースケを左に?と思いきや、そのユースケの左足クロスからネイツが頭で流し込み追加点。
ユースケが右足じゃなくて左足で熱くさせた!!

以後も京都の攻勢をしっかり抑えてクリーンシート達成です。「大脱走」はいつ以来だっけね。そしてJ2西京極初勝利ですよ。
DSC_7418 (1)
それでも2位は変わらず。
厳しい戦いは続くけれど、打ち勝ってみせましょう