20150411fukuari01 (1)
栗鼠さんお久しぶりです




今節は「首都圏バトル4 ~じゃない4の逆襲~」とのことでいろいろイベントがあったのだけど所要でキックオフ30分前にフクアリ入りしたもんで観られず残念




グローボの隣はほぼ完成のようです
DSC_7438 (1)




大宮
DSC_7492 (1)

DSC_7519
たくさんのご来場に感謝。
視界の悪いビジョン横にも押し込んで申し訳ないです




ロマンティック
DSC_7545 (1)

DSC_7548 (1)




アルディとミーヤがご来場
DSC_7530 (1)




スタメン
DSC_7559 (1)
スタメン変わらず。金井がベンチ復帰。軽傷でよかった
大宮ムルジャ選手はズヴェズタでネイツの同僚とか。
あと、ジェフにはオグベンさんがいるもんね




締まった内容の前半で「しんどいな〜」と感じるも、後半ハルヤが2得点。2点目のミドルはお見事です
磐田が岡山と引き分けたたジェフが首位に立ちました。それでも2位磐田、3位長崎との勝点差は1のみ。厳しい戦いは続くなあ