20150509marugame04
讃岐で連戦しめくくり





今回は
DSC_0274

DSC_0273
金蔵寺駅から徒歩で行ってみます




DSC_0275




金倉寺
DSC_0277

DSC_0276

DSC_0284
本尊は薬師如来だけど、七福神があったり乃木希典の碑があったり




スタジアムが見えてきた
DSC_0292
徒歩30分弱。五井駅→オリプリよりは近い、柏駅→日立台よりは遠い、てな感じ




ジェフ選手バス
DSC_0654
メンバー外の祥も同行していました




讃岐
DSC_0784




ロマンティック
DSC_0785
ホーム/アウェイの場所が入れ替わりました


 

スタメン
DSC_0804
モキモキ復帰。ヤザ有給でコーキが初スタメン。そしてハルヤ、アド




やっぱり前線にモキモキがいるとボールが収まります。
それでも自陣で固めてカウンターを狙う讃岐の守備をこじ開けられず、
予想どおりだけど、ジリジリした展開です




丸亀城
DSC_0818




後半途中出場ネイツがタイスケのクロスを流し込み先制。
よく戦う讃岐を抑え貴重な勝利を得ました




そして
DSC_0895
去年の経緯から、選手紹介時に拍手を送ってくれた讃岐サポーターに謝意を示す森本。
讃岐サポにも、モキモキにも、グッときました。ありがとう