20150531shoda01
空っ風に吹き飛ばされるロマンティック





強風です
DSC_1774




あまりの強風でベンチを撤去することに
DSC_1767




パイプ椅子で代用
DSC_1787




青木良太
DSC_1802
この人は見た目変わらないね




群馬
DSC_1841




「強風で横断幕掲出を控えるよう要請が出ているのに、いいの?」ロマンティック
DSC_1788
けっこう黄色来てます




スタメン
DSC_1836
有給パウロに代わり田代。ヤザ不在で右にユースケ、左にハルヤ。
そしてタイスケがキャプテンマークを巻きます




草サッカー風な
DSC_1844
風下に立った前半早々にモキモキがイエロー2枚で退場。困った困った。
それでもシンドイ前半を乗り切れば、後半盛り返せるんだ。そうだ、これは夢なんだ(ry




ぺろーん
DSC_1859
後半風下に立つ群馬が、まさか盛んに裏を狙う攻勢を掛けるとは。
モキモキ退場があったとはいえ、見事に群馬の策にはまってしまいましたよ。トホホ。




「アジアのトラ」服部浩紀氏はこれが初監督でしょう?脱帽です。ギャフン!
そして江坂選手ね。覚えときます。注目してみます。ギャフン!




【追記】
(完敗に打ちのめされて、大事なこと忘れてた!)

2種登録時代、2011年最終節以来の出場を果たした祥。
そして度重なる怪我を乗り越えてプロ初メンバー入りを果たした栗山。
君たちの突き上げこそが、希望だ