20150606fukuari04
今年も言っておきます。「俺たちのフクアリ」です





新たにオフィシャルパートナー契約を締結した株式会社マスミフードサービスの居酒屋ブランド「大衆酒場ちばチャン」のロゴがユニフォーム左袖に入りました
DSC_2189




もちろん筆者も食べてます。食べます。もっと食べます!
横浜ラーメン 増田家本店(ネギラーメン・並)
増田家-ネギラーメン・並
店内禁煙だったら大いに利用したいのだけれど
 



らーめん 和とら(つけ麺チャーシュー)
和とら-つけ麺チャーシュー




ラーメン たかし屋 千葉駅前店(ラーメン並)【閉店】
たかし屋-ラーメン並




千葉の外食産業では他にも焼肉の「大将軍」がアシストスポンサーに付いてくれていますね。
地元企業の心強いバックアップに感謝します




4月からジェフジュニアユースに加入した選手たちと、彼らの出身クラブからの選抜メンバーによる前座試合が行われました
DSC_2107
残念ながらジェフの完敗。しかしみんな上手いなあ。将来の活躍を祈ります




札幌のダンスチーム・コンサドールズと、ドーレくんまで来場。ようこそ!
DSC_2112

DSC_2145




札幌
DSC_2157

DSC_2164
たくさんのお越しに感謝。いつもながらの締まった応援がお見事です




ロマンティック
DSC_2158

DSC_2159



スタメン
DSC_2167
グッピーが今季初出場!コーキ右、ハルヤ左。ベンチには隆之。
札幌は都倉選手に「ジェフキラー」内村選手という攻撃陣が怖いです。そして稲本選手がスタメン、小野選手ベンチ入り。




自陣PA近くでハンドを取られ、札幌・福森選手が見事なFKで先制。ありゃ脱帽です。




いつもより豪華なAQUA MADEタイム 
DSC_2193

DSC_2194
なにしてんのw



後半、アド、ユースケ、隆之を投入して打開を試みるもなかなか札幌の守備に切り込めず。
ようやく90分、タイスケFKをネイツが押し込み同点に。審判団の審議にヤキモキしましたよ。


ネイツはこの試合で累積イエロー4枚目を貰い、スロベニア代表招集中に出場停止を消化するという、実に都合のいい「みんなビックリしたと思いますが」状態ですな。イングランド戦での活躍を祈ります。

Nejc Pečnik Hey,Hey,Hey!