20150620ishin17
山口にやってきました





2011年の国体用に改築された近代的な陸上競技場です
DSC_0004
機能部外観をガラスで覆うのは2010年台のトレンドなんですかね




WE ARE RENOFA
DSC_0008




ひろびろ
DSC_0338

DSC_0212

DSC_0211
売店の売り子さんが元気で気持ちいい。




だだっ広いコンコースは売店だったりイベントだったり、機能性が飛躍的に向上しますね。
フクアリももう少し幅があれば良かったのかも




ホーム側
20150620ishin11

DSC_0140
芝生が気持ちよさげ




客席照明が面白いかたち
DSC_0141




メインスタンドを望む
DSC_0142




本日の冠スポンサー、山口マツダが展示中
DSC_0169




バクスタ裏に向かいます
DSC_1791

DSC_1790

DSC_1789
スタグルすごい充実ぶり




山口
DSC_1833

DSC_1831

DSC_1830
過去J3を数試合観戦した中では一番サポーターの熱を感じました。




Y.S.C.C.
DSC_1835




スタメン
DSC_1843




ちょっと差がついちゃった
DSC_1861
山口はこの調子でJ2昇格に邁進するのかな。

明日は関門海峡を渡ります。




【おまけ】
試合開始前、チロッとスタジアムを抜け出してDSC_1793




DSC_1818
SLやまぐち号と維新スタ。
これまでも当ブログで「電車が見えるスタ」「ヒコーキが見えるスタ」など書いてきたけれど、蒸気機関車と一緒に写真に収められるJスタはここだけだよね。たぶん




午前中には上山口駅近くでも
DSC_0020