20150808kincho05
キンチョウの夏、日本の夏。ですか?





去年の天皇杯で訪れましたがリーグ戦では初のキンチョウスタジアム戦です。
しかし、落雷の影響で試合開始が危ぶまれる緊急事態とな。



のわりに、ゆるやかな西陽差す長居です
DSC_0001




一応、ヤンマースタに退避中
DSC_0002
 



18時に試合開催決定のアナウンスがあり、その後メインスタンド中央入口の行列に並んで数十分。キックオフ30分前にようやく入場できました。




蚊取り線香とかなんとか
DSC_6021
ごめんなさい。「ふーん」以上の感想がありません



セレッソ
DSC_6024

DSC_6037




ロマンティック
DSC_6022

DSC_6033

DSC_6044
私も、見たい。読みたい。




スタメン
DSC_6056
前節の4-4-2に手応えを得たか、モキモキ&アドの2トップ。RMFはハルヤに代わってネイツ。そして新加入・松田力がベンチ入り。期待してます!

セレッソはキム・ジンヒョン選手、山口螢選手、丸橋選手らが不在。J復帰のエジミウソン選手がいきなりスタメンとな。




前回同様、双方無得点で折り返した後半、CKからネイツ!
しかしこれまた前回同様、後半add.タイムに追いつかれて1:1のドロー。くやしいなあ。

パウロ投入、松田1トップで後方を固めて守備重視らしき布陣にしたのにこれはいけません。まったくいけません