20150815fukuari10
終戦から70年のこの日。迎えるは長崎。そして深井正樹、大久保択生




試合前に夕立
Screenshot_2015-08-15-17-23-24
ちょっと、どんだけピンポイントなのさ




長崎
DSC_6398

DSC_6451
暑い中、お盆休みで飛行機もホテルも高い中、たくさんのご来場ありがとうございます




ロマンティック
DSC_6405

DSC_6406




本日はbayfmマッチデー
DSC_6388
帰ってきたガマさん、bayfmカーで登場




スタメン
DSC_6417
ハルヤがLMF。初スタメン松田とアドの2トップ。
長崎・タクオ先発。深井はベンチ入りも出番なし。
さらにジェフ・安と長崎イ・ヨンジェ選手、南北朝鮮代表FWが揃ってベンチ入りです




松田!マツダ!リキ!加入2試合目で移籍後初ゴールですよ!
前節の短い出場時間では把握できなかった、思い切りのいいプレイに惚れました。
改めて、ジェフにようこそ!




松田の働きを見ているとJ1とJ2の差を否応なく痛感させられます。彼ほどのアタッカーがJ2ズブズブのジェフに出場機会を求めるわけですものねえ。さすが名古屋。川又選手、永井選手、ノヴァコヴィッチ選手まで在籍するクラブは違うものですね。

一方で、去年ジェフで出番が少なかった竹内彬が、その名古屋でバリバリスタメン張っているわけで。外的要因も伴うとはいえ、組み合わせの妙というか、チーム編成の難しさを実感します。




後半、長崎・木村選手ナイスゴール。確か柏出身でしたね。恐れ入りました。ギャフン!
現在柏でしっかり戦力になっている秋野選手らと同期ですか。この試合にも出ていたわけですね。

そういえば、かつて長崎にレンタル中の幸野志有人がジェフからゴールを奪う→翌年ジェフにレンタル、という流れに鑑みると、木村選手も来年ジェフに来てくれちゃったりなんかしちゃったり?(すみません、テキトー言ってます。勝手言ってます)




愛媛に抜かれるも金沢の敗北により7位は変わらず。
なんたる混沌、混迷の今季J2か