20150913fukuari06
リーグ戦再開、晩夏のフクアリに京都を迎えます





本日はペリエマッチデー
DSC_8601
盛況なペリエ&市原市ブース。
ユナパ隣のゴルフ練習場は先日の竜巻で被害を被られたようです。お見舞い申し上げます




秋っぽい空
DSC_8723




ゴール裏2F席には紙テープ準備済み
DSC_8724




植草学園大学付属高等学校吹奏楽部によるチャントメドレー、ミニコンサート
DSC_8730
ジェフに合わせてアメグレを4拍子にしたり、サポーターが普段歌う音域に合わせたり。
いつもの演奏とは勝手が異なるだろうに、誠実な演奏が心にしみました。ありがとう!
(筆者、小学校ブラバンでトランペット吹いてました)




今季初テキサス
IMG_20150913_170705




黄昏のフクアリ
DSC_8760




市原市マスコットキャラクター「オッサくん」、市原ぞうの国マスコットキャラクター「エルファ」を伴ってのフェアプレーフラッグ入場
DSC_8848




京都
DSC_8858

DSC_8865
遠路のお越しありがとうございます。
佐藤勇人がメンバー外でブーイングを聞けず残念です




ロマンティック
DSC_8861
団体の仕込みでコレオ&2F席から紙テープで選手を鼓舞します




スタメン
DSC_8871
健太郎出停、勇人不在でDMFはパウロ、富澤の初コンビ。
代表帰りのネイツがRMF。モキモキ・松田の2トップ。

京都・山口智がベンチ入り




前半、相手陣でネイツが奪ったボールをモキモキが押し込み先制。
幻ゴールも2つくらいあったけれど1−0で前半終了。




後半、大黒選手、フェホ選手を投入し前掛かりになる京都に対し、それでもゴールを死守してカウンターから再三決定機を作るも、ことごとく外しまくり追加点には及ばず。

終盤、グラウンダーのクロスを大黒選手。あああぁぁ。
金井INで再攻勢をかけるも京都GK清水選手を打ち破れず。あああぁぁ。

大宮、愛媛以外の上位陣が尽く勝利している中でシンドイ引き分けです