20151011machida04
年に一度は野津田参りを(テキトー





今回は鶴川駅からバスを利用しました
DSC_0009
誰だよ、野津田=山登りとか言ってたヤツ




巨大ゼルビー
DSC_2626
スマートな体型を維持しているゼルビー本人は、この扱いに不満を抱かないのだろうか




たまにはスタグルも
DSC_2630
鶏塩ちゃんこ300円。
熱々のスープに肉団子、白菜、ゴボウ、エノキ、シメジの旨味が溶けてとても美味。
CPの高い一品だけど、一人暮らしの手抜きレシピっぽい感もなくもなく




メインスタンドを望む
DSC_2379

DSC_2500

DSC_2526
ゲームの見やすさではもちろんメインが上回るけれど、価格差が大きいのですよね




サッカーシーズン終盤なのに芝のコンディションが良好です
DSC_2686




そういえば
DSC_2634
富山の監督は名将サワイリーさんでしたっけ。成績の伴わない安間監督に何年も耐えた富山なのに、赤帽さんはバッサリ切ってしまったのが意外でした。賛成です




町田にはこの人
DSC_2638
トーシマ。
後半途中交代するまで、身体を張った逞しいプレーを見せました




スタメン
DSC_2669
富山・苔口卓也がスタメン。時折見せる異次元のスピードにしびれます




快速2トップが盛んに裏を狙う富山に対し、町田が落ち着いた試合運びで再三好機を作ります
20151011machida11
後半、町田が2得点で試合終了。このまま山口と町田はJ2昇格に突き進むのかな