20151108fukuari03
衿なしジャージで キメてたあの頃
毎試合キーパーから キッスの贈り物
輝いてた チバプール 





冷たい雨に濡れるフクアリに7位東京Vを迎えます。その前に
DSC_5527
「首都圏バトル4 ~じゃない4の逆襲~」もついに千秋楽。
相撲勝負でユニティがヴェルディくんに勝利!これで1位か?




東京
DSC_5660

DSC_5702
雨の中たくさんのご来場ありがとうございます




ロマンティック
DSC_5695




フェアプレーフラッグ入場
DSC_5692
ゲストが先導するのは珍しいね




スタメン
DSC_5717
ヒョヌン復帰で大岩RSB。さらにグッピー&ユースケがスタメン入り。
前節同様リキが左、モキモキ&ネイツの2トップ。

東京は中後雅喜がスタメン。相変わらずいい球蹴るなあ




ここで負けるとだいぶ、かなり、非常にシンドイ試合で
DSC_5783
前半10分モキモキの先制点を守りきり雨の死闘を制しました。
元日本代表FWのゴラッソと、それを祝福する濃厚なチューまで見られるJクラブはこちらですよ。約束してた、ってなんなのさw




次節はアウェイ岡山戦。
ネイツ、安のふたりが代表招集で不在。さらにパウロ、勇人が出場停止とな。
緊急事態ともいえるけれど、そんなんで躓いてたら昇格なんて見えないもんね。
あと2試合。プラス2試合。打ち勝ってみせよう