20151123fukuari07
苛立ちよりも、悔しさを覚える人間でありたい







小雨に濡れるフクアリのピッチ
DSC_7173




讃岐
DSC_7172

DSC_7189
寒い中、たくさんのお越しに感謝




ロマンティック
DSC_7167

DSC_7188




DSC_7185




DSC_7195








そして








DSC_7240
見覚えのあるような、ないような、そんな光景。




CKからの1失点目がすべてでした。その後徹底して守りを固める讃岐山脈に穴を穿つ術を持たないジェフはリスクを犯して前掛かりにならざるを得ず。後半の2点目は自明の理か、必然というべきか。

6位長崎が北九州に、7位東京VがC大阪に敗れ、お膳立ては完璧に整われたというのに、我らがジェフは肝心の必須条件「勝利」を達成できずJ1昇格プレーオフ進出ならず。最終順位9位で今季トップチームの公式戦スケジュールは終了しました








今季はたくさんサッカーを観たなあ。
初のフクアリ皆勤も達成したし。
アウェイ不参加も福岡と天皇杯・神戸の2試合だけだし。

来季、今季と同じくらいジェフを追いかけられるかわからないけれど、
試合の勝ち負けとか、試合内容とか、J1とかJ2とか
そんなことで左右されない程度にはジェフへの関心を、興味を継続するつもりではあるよ。
新しい黄色いジャージを着て、カメラぶら下げてスタジアムに行くつもりだよ








DSC_7228
行くなら 俺たちも どこまでも行くぞ








(昇格を逃した後の記事は毎年感傷的になってアカンね。つーか、毎年ってw)