20151219yoursta33
別角度から






入場。空いてます
DSC_7776
皇后杯だし、午前キックオフだし、地元・仙台Lは第2試合だし。ね




千葉
DSC_7961
この人数でこれだけの横断幕を持ってくるのは大変でしょうね。お疲れさまです




新潟
DSC_7964
千葉よりだいぶ多い。新潟-仙台て鉄道は不便だろうから自家用車か高速バスか。
こちらもお疲れさまです




空いているおかげで写真を撮りやすい
20151219yoursta38




20151219yoursta46


 

スタメン
DSC_7962




スコアレスで前半を終えるも、後半CKの混戦から失点。さらにDFの虚を突く見事な切り返しでキレイに抜かれ、これで2失点。あー残念。

プリンス参入を目指したU-18も埼玉県代表・武南高校に敗れて昇格ならず。うーん残念








【おまけ】
試合後、仙山線に乗り作並駅へ
DSC_7965




ニッカウヰスキー仙台工場
DSC_7994




DSC_7974




DSC_7977




DSC_7986
14年に訪れた余市と比べると、蒸留所というよりも工場然とした印象を受けます








再び仙台市街へ戻り、定禅寺通りへ
DSC_8011
SENDAI光のページェント




DSC_8016
キレイですよ。キレイです。

でも人混みゴミゴミの印象ばっかり。
警備員が声を上げて規制しているけれどさ。
大きなイベントなんだから車両通行止めにしちゃえばいいのに