20160703ninsta03
猛暑の愛媛で木山・愛媛に挑みます





来年の国体に向けて、工事が完了しました
DSC_1154

DSC_1153




アクセス不便なこのスタジアムを、ここまでいじってどうしようというの?
DSC_1161
もっとアクセス簡便な場所にNPBの試合も催せる坊っちゃんスタジアムだってあるんだけど
→「だって野球場じゃ開・閉会式で全都道府県が横方向に全て並べないやん」




国体閉会後、たぶん二度と満員にならないであろう立派な客席を作っちゃう
行動力・資金力に痺れますDSC_1500




ニンスタ改修により、愛媛FCが「立地も・品質も優れた」スタジアムを得る機会がドーンと遠のいてしまったのが残念でならない。




【過去のニンスタ】
2015年2013年2012年2011年




さて



DSC_1157
一平くん。水分取らないと干からびちゃうよね




コンコース・増設部にエレベーター
DSC_1476

DSC_1478

DSC_1164
真新しい屋根はキレイだし、立派だし。申し分なし。
でもさ




キックオフ90分前、再結成したジャパハリネットのライブですって!
DSC_1486

DSC_1494




ジャズベは指で弾くものだと思っている。




つづく