20160716machida03
苦闘するジェフ、野津田に登る






ひさしぶり
のジェフ@町田です。
筆者はJ3観戦に一昨年去年と来ているのでこれで4回目の野津田。

小田急線・鶴川駅下車後、ラーメン屋2軒ハシゴしたのでエネルギー消費のために徒歩で野津田を目指します。




おや
DSC_0017
これが「ゼルビア×キッチン」ですか。
ロードサイドにこれだけの店舗を出す意欲、行動力が素晴らしい




おや
DSC_0018
こんな立派な登山道があったのですね。



DSC_0021
「さぁ、楽しいピクニックの始まりです」
お、おう




立派な道路はここまで
DSC_0022
やはり




DSC_0023

DSC_0024
けっこう勾配あるよ




DSC_0025
「天空の城」見えた




野津田といえばこのビジョン
DSC_2566
グリスタも西京極もカラー化しちゃったので、ちょっとうれしい単色大型掲示板
ほぼ「ドット絵」な感じながら意外と表現力あるんだよね




谷澤達也
DSC_2550
憎たらしい感じがよく出ている。出過ぎているw




戸島章
DSC_2556
男臭さ&爽やかさを併せ持つ雰囲気がよく出ている




DSC_2565




つづく