20160723honda03
ちょっとお出かけ。浜松・都田へ






駐車場
DSC_0012
HONDA率が高い?
そうでもない?





DSC_2812

DSC_2811
HondaJetとJFL




クラブの輝かしい歴史
DSC_2813




DSC_2814
お、知ってる名前があるね(^ ^)




Hondaのマスコット、パッサーロ
DSC_2846
かつての浜松市の鳥“ツバメ”がモチーフ」。「モチーフ」とかいうなよ。
PAを通して聞こえる肉声は馴れ馴れしいオッサンの感




DSC_2973

DSC_2974
The Power of Dreams




バックスタンドも完備
DSC_2881




散水車出動
DSC_2851
マッドマックスぽくてカッコええな




スタメン
DSC_2909
Hondaの試合を観るのは4年半ぶり
「流通経済大学ドラゴンズ龍ケ崎」は同サッカー部の2軍相当という理解でいいのかな?
(間違ってたらゴメン)




Honda
DSC_2975
下部組織総動員で元気な応援がいいね。
近隣に民家も多いのにナイトゲームで鳴り物が許される環境もいいね。




キックオフ
DSC_2979
JFLは新ルールを適用していないのか




ハーフタイム、小腹が空いたので
DSC_0013
わらびもち200円。甘さ控えめで美味。




競り合いになった試合はHondaが勝利。真っ暗な夜道をセカンド最寄りバス停まで歩く
DSC_0018