20160724fukuari10
熱い日の、涼しい夜の、熱い戦い





日差しが強いものの風が爽やか
DSC_3261




バカ盛り ちばチャンマッチデー
DSC_3256




DSC_3266

DSC_3292

DSC_3295
アウェイでもこの迫力。びびる



DSC_3283




スタメン
DSC_3301




双方の良い所・悪い所が極端に表れてモメンタム移りまくりのシーソーゲームは、
鄭大世選手の劇的再逆転弾で決着。
DSC_3346
前半の体たらくを上手く修正したし、最後までよく走った。でも負けた。
残念だけど妥当な結果と思う








【以下7月25日追記】
ジェフユナイテッド市原・千葉は監督交代を発表しました。
「解任」ではなく「交代」という言い方がいやらしいぞ。

2009年、あの試合でジェフのJ2降格を決めた相手監督が、今度は立場を変えてジェフをJ1へ昇格させる。そんなスポーツ紙が好みそうなストーリーを夢見てたんだけどな。現実はシビアだ。




当時の川崎の主力選手にとどめを刺される、というのはドラマチックではあるね。
テセいいやつ




それでもJリーグはつづく。人生もつづく。
ラーラ・ハウ・ザ・ライフ・ゴーズ・オン(∪^ω^)




アウェイ横浜FC戦お休みします。残念