20160811honjo12
暑い。あつーい本城で、苦手な北九州戦です







本城のスタジアムDJ氏が
「相性のいい千葉」と連呼していたのを
「立った。フラグが立った」とか思ってたのはナイショね




ギラン
DSC_4209
目ヂカラでころす。胸筋でころす




選手紹介
DSC_4223


 

控え選手はこんな感じ
DSC_4232
******
*もとやま*
******




DSC_4233




スタメン
DSC_4235

DSC_4236



「山小屋マッチデー」ですって
DSC_4245
長崎のスタジアム近くにここの系列店がありました
再訪したいとは思いません








クソ暑いってのに
DSC_4239
元気だなあ。走れ、若者




DSC_4258





DSC_4248

DSC_4288
「ぶちくらせ」は禁止されちゃったのかな。残念。




ヤマトのゴラッソ→アランダの一発レッドで、1点リードしつつも緊急事態か!
と思いきや、マキト・菅嶋・長澤・ヤマトとなったMFの連携が悪くない。
ひとり少なくなった4-4-1で、北九州を脅かす機会が増えるって!?

そして後半途中出場の北爪が見せた鬼キープ。
そして後半途中出場のエウトンがまさかの追加点




DSC_0012 (1)




長谷部体制で初勝利。おめでとう。
この勝利をどう評価すべきか、愚鈍な筆者にはまだわからない。
それでも、ボードを持って監督の指示を大声で伝える櫛野GKコーチの姿にはグッときたよ。



2016年ジェフがどこまで進めるかわからない。
でも、ジェフはまだ戦える