20161023pocasta32
よんれんぱい\(^o^)/





なでしこリーグ神戸vs高槻と同日開催だったのですね。
丸山桂里奈の勇姿を観ておきたかったよ




早く入場できたので、あちこち回っちゃう
20161023pocasta06

20161023pocasta13




メインスタンド中央部に新しい屋根ができました
DSC_3771
去年の写真と比べると一目瞭然。14年シーズンまで古い屋根があったんだけどね。
耐震工事に伴う軽量化ですかね




ザ・年齢不詳ズ
DSC_3993
福元洋平。ホント変わらないな、この人




DSC_3999
アレックス。もともと老け顔ってのもあるけどね。
予想ポジは右ウイングぽいポジション(懐かしいなあ、おい)だったけどLSBで先発




DSC_4011
今回鳴門を訪れて、初めてベートーヴェン第九と鳴門の地のを知りました。なるほどねえ。
しっかり由来のある選曲だし、祝祭的でありつつ勇ましくもあり、いいアンセムですね。
でも高速鳴門バス停にバスが到着する度に第九が鳴り響くのはやり過ぎだと思うぞ♪




スタメン
DSC_4023
O・KA・NO・!!!
I・NU・I・!!!












よんれんぱい\(^o^)/