20161106kashiwanoha06
ひさしぶりのJFL。チョーひさしぶりの柏の葉







前回「葉っぱ」に来たのはいつだっけ?

当ブログの記事で振り返ると2011年ちばぎんカップ以来でした。
近藤がPA内でオーロイにファウル、深井がPKを決めて勝利した、あの試合か




久しぶりなもんで、なにもかも忘れてしまった。

こんなコンコースだったっけ
DSC_0008




こんな照明塔だったっけ
DSC_6245




こんな屋根だった。ね
DSC_5982




DSC_6247




DSC_6268
浦安は都並TDまでベンチ入りするのですね




DSC_6269
沼津はジェフU-18出身・沓掛勇太がスタメン。河津良一ベンチ入りも出場なし。
客席にはゴン中山さんの姿も見られました




ご当地アイドル、コズミック☆倶楽部のミニライブ
IMG_20161106_124347




冒頭「ちばー!」とシャウトする歌詞が衝撃的っス





この曲は「歌唱力のない&若くないBABYMETALエピゴーネン meets JAGUARさん」。
ほかにも数曲披露していたけれど記憶に残らなかった。
出自からして柏地区ズブズブなので辛口です)




浦安は軽快にショートパスをつないで面白いサッカーを見せるもゴールに及ばず。
沼津が前半の先制点で逃げ切りました