20161120pikara08
降格・昇格、なにも関係ない最終節





讃岐にはJ2に残ってほしかったので前節に残留が決まってひと安心
DSC_0024





看板新設
DSC_7167





ハリセンもらた
DSC_0014#1





そういや3年連続最終節対戦ですね
DSC_7793
14年15年





讃岐のサポーターが明らかに増えている
DSC_7824





DSC_7859





黄組も来てるよ。消化試合だってのに来てるよ
DSC_7844





スタメン
DSC_7879
これが2016年ジェフの最終型か。17年はどうなることやら





讃岐・馬場選手が先制
DSC_7928
盛り上がる、盛り上がる





後半終盤、addタイムの前に阿道タイム。追いついたー
DSC_8007





思うようにいかないことばかりの2016年シーズンもこれでおしまい。
いい思い出が少ないシーズンだったけれど、選手、監督、社長揃って挨拶に来てくれたときには、ちょっとだけグッときたよ。



ジェフ御一行様と同じANA便で帰りまする










(皇后杯来ちゃおうか、来ちゃおうかな)