DSC_3869-Pano
難敵よ、こんにちは(前編)














大型ビジョンがリニューアルしています
DSC_4234







高精細大画面で見る姉崎のマラドーナ
DSC_4187
工藤浩平







藤嶋栄介
DSC_4190
去年はありがとう。
熊本震災後の活動など、1シーズンの在籍だったけれど印象深い選手だよね







ホーム側から
DSC_4063-Pano







DSC_4198







DSC_4221







DSC_4171-Pano







DSC_4201







スタメン
DSC_4240
松本GK・村山選手はジェフ辰巳台JY出身〜市船でユウヤの2年後輩だね







頼れる10番・ヤマトが不在のジェフは相手ゴールが遠い。逆にセットプレー含む3失点を喫する。
新戦力のボムヨン、指宿を投入するも、やや偶発的な清武弾で1点返すのが精一杯か
DSC_4265
松本にJ昇格後初のホーム開幕戦勝利を献上してしまったよ。
彼らがセットプレーに強いのは判っていたはずだろうに







開幕戦黒星スタート後に「裏を簡単に突けるのは今のJ2では千葉戦ぐらい」とか発言していた
松本・反町監督だったけれど、裏を突かれるまでもなくやられてしまった。

負けた。悔しい。
でもブレずにいこうぜ。まだ4試合目だもんな







それはそれとして
DSC_0012
3連休中日の渋滞で帰路がシンドイ。おうちが遠いよ