DSC_6138-Pano
フクダ電子アリーナ vs. 徳島ヴォルティス










JAPAN JAM設営中
DSC_6387

DSC_6390







徳島の用具バッグをずぶ濡れにして精神的ダメージを与える戦術
DSC_6393







DSC_6427







DSC_0005

DSC_6425







スタメン
DSC_6437
アンドリューをアンカーに置く4-1-4-1というか4-3-3というか。
そしてアランダが復帰







スローインのボールを速やかに渡さないボールパーソンを、徳島・馬渡選手が小突いてしまい一発レッドで退場。さらに岩尾選手が傷んで一時的にピッチ外へ出された状況を突いて、清武のラストパスをイッセーが押し込み先制点を奪う。

その後も数的有利を得てボールを支配するもなかなか追加点を奪えず。それでも終了間際にイブスキが華麗な2タッチから追加点。2-0で勝利だよ。







かつてグッピーが「早く寄越せ!」とかってボールパーソン(女子高生)を怒鳴って泣かせちゃったことがあったよね(確かこの試合)。