DSC_9909-Pano
ジェフ対アビスパ対砂ぼこり










DSC_0141







DSC_0147

DSC_0159







DSC_0151







DSC_0168
4バック。そして海人が加入後リーグ戦初先発。
福岡・松田力は後半途中出場。







双方いいところ出し合い、潰し合い。
縦に早いプレーが多くて面白かったけれどスコアレスドロー。
最後は入らなかった?惜しかった?







海人のビッグセーブがこの試合のハイライトかな。
ユウヤとどちらを使うか、悩ましくも楽しみだね。







そして、フクダ電子グラウンドからの砂・砂・砂ぼこり
DSC_0209
この見づらさよ。この不快さよ。
鼻かんだらティッシュが黒くなってるよ。
コンタクトレンズ着用者には辛いんだよ。

ジェフ初のダブルヘッダー、第2試合・千葉Lvs長野Lも観る予定だったけれど、砂埃の酷さに辟易して退出したよ







このコンディションではプロスポーツの有料試合開催に不適当だね。
隔離が甘々なバカ喫煙所同様、試合に熱中したい気持ちを萎えさせる、フクアリの大きな欠点だ