DSC_1372-Pano
ノーガード戦法!?










毎年、帰りづらい時刻設定が恒例化しているアウェイ岐阜戦ですよ







おなかすいた
DSC_0076
養老もっちり焼きそば(ハツシモ米粉入り)400円。
オーソドックスなソース味。当然ながら美味でC/P高し。麺はチト柔めな食感







雨雲モックモクで金華山山頂が見えない
DSC_1503







岐阜の監督は大木氏
DSC_1511
テキストテキストテキストテキストテキスト







DSC_1508

DSC_1528







DSC_1523

DSC_1519







DSC_1550
GKユウヤ復帰。大久保・近藤・ボムヨンの3バック







ハーフタイム
DSC_1641-Pano







雲が去って岐阜城が見える
DSC_1571







夕闇とともに煌めく星々
DSC_1713
じゃなくて虫。ムシムシ。照明に寄せられてすごいことになってる







先制され、追いついて、また失点して得点して。得点得点得点失点、得点失点。
DSC_1722
最大3点リードしてたのに安心感皆無ってどういうことよ!?







それでも楽しかったね。今季アウェイチワワなジェフが最後までよく戦ったよ。
6点すべて得点者が異なる、てのもいいよね。守備に問題ありすぎだけどさ







そして専修#10対決
DSC_1554
バチンバチン競りまくるマッチアップにしびれたよ