DSC_2258-Pano
乱打、乱打、また乱打















牛すじ煮込みかもつ煮込みを食べようと空海へ赴くと、夏のおすすめメニューがあるじゃない

ホルモン焼き600円
DSC_0007
これはダメ。ない。

1/3がブヨブヨの脂身で食えたもんじゃない。下に敷いたモヤシは生焼けだし(断熱目的?)。
全J2サポに伝えたい。絶対買っちゃだめ・食べちゃだめだ、これ。
もつ煮は悪くなかったのに、どうした空海?







明治安田生命マッチデー
DSC_2399
千葉県内3つの支店からたくさんのご来場。
そしてJリーグへの厚いサポートに感謝。







DSC_2410

DSC_2423







DSC_2415







DSC_2451
Doさん有給でもないのに外れて大久保。ユウヤ共々、讃岐・原選手とは市船OB対決だね。
そして羽生が再加入後初スタメン。イブスキーは今節もメンバー外。







イエローカード計10枚の大盤振る舞い。大久保が退場。おお。
オフサイド疑惑の先制点からユウヤの自作自演PK阻止まで、シーソーゲームにお腹いっぱいよ。
DSC_2526
いや、ホルモン焼き食った胸焼けかも







当ブログは個々のジャッジに言及しないことを常としているけれど

後半、讃岐が逆転して守りを固める中で、明らかにPA外のハンドをPKの判断とは。
最終的にユウヤがPK阻止して乱戦を競り勝ったことや、ラリベイのハットトリックは価値あるものだけれど、誤審が大きなターニングポイントになった点は残念だ。