DSC_2585-Pano
勝て勝て勝て勝てフクアリやぞ!











J1、ガンバ大阪を迎える天皇杯3回戦。
4年前の七夕にコテンパンにしてやったのに、今や随分高みに行って(戻って)しまわれたもんだ。

このとき倉田秋は負傷離脱していたんだね。
今夜は久しぶりのフクアリ再訪だったわけだ。







ボールパーソンは県立千葉高サッカー部のみなさん
DSC_2684
人数多いな







DSC_2690
公式グッズ以外の掲出自粛、継続中







DSC_2692







DSC_2702
溝渕プロデビュー。ぐっぴーが今季初のベンチ入り。

G大阪は遠藤選手がベンチスタート(出場なし)、オ・ジェソク選手がメンバー外だけど、ほぼ主力といっていいのかな。
倉田秋は井手口選手の負傷交代に伴い前半途中からボランチに。
米倉恒貴は負傷中。
イデグチじゃなく、アデ(ミウソン)じゃなく、イデは?井出遥也は?
Twitter情報だと西野貴治と一緒に来フクしていたらしいね






さすがJ1上位、さすがガンバ。
局面局面いちいち速い・上手い・強いんだもんな。

試合序盤はいい入り方したと思うし、後半には惜しいシュートも多くあったけれど、力負けの印象を拭えない。ガンバが前掛かりになったときの迫力、「やられる!」感はJ2リーグ戦では感じないものだったよ







週末は寄り道してから熊本に行くよー