DSC_5334-Pano
お盆休み。猛暑は小休止。Jリーグは休まない。ジェフは止まらない










前日に突如発表されたGAViCとのオフィシャルサプライヤー契約







早くも広告掲出
DSC_5414







シューズ、エキップメント中心でのサプライヤー契約とのこと。
Kappaとのバッティングを避けたんだろうけど、曖昧で中途半端な印象だよね。
この試合ではウェア以外の用具もKappaのままだったみたいだし。
DSC_5500
清武ロングスロー用、通称「ミルジータオル」もKappa印。







来年のユニフォームはGAViCになるのかしら?
筆者はKappaのユニフォームが好きなんだけどなあ。
札幌とのプライオリティ差はかなり感じるけれどね。
なにはともあれRevel Regularフォントだけは絶対不変で頼みます。







ぼくがかんがえたジェフユナイテッド
(GAViCチームオーダー
gavic
胸の青は富士電機ロゴのイメージね。







さて
DSC_5391
マーメイドによる公式応援ソング「Win By All!」初披露。







そしてローソンマッチデー。ポンタご来場。
DSC_5433
最近はバファローズポンタの印象が強いので、物足りなさを感じてしまうな。







DSC_5439

DSC_5446
お盆休みで飛行機も高かったでしょう。たくさんのご来場に感謝。







DSC_5441







スタメン
DSC_5457
前節と同じメンツ。
山口・福元洋平、佐藤健太郎、鳥養祐矢(cap.)が揃ってスタメン。







スコアレスで折り返した後半、ヤマトが先制の、PK献上の、add.タイム劇的な清武弾の。
DSC_5558







夏に(あまり)停滞しないジェフ。
ちょっといいじゃんいいじゃん。







明日は西が丘ですよ!