DSC_1511-Pano
ゼロからスタートし、ハンデを背負っているのだから、
条件のそろった人より何倍も努力しなければならない。
(稲盛和夫)










晩夏か、初秋か。
晴れ渡る西京極へ。
DSC_0036







ジェフトラック(JR東日本物流)とサンガトラックの競演。
DSC_1106







紅葉には早いけれど、キモチちいい気候の京都に来られてうれしい
DSC_1112







メインスタンドのトイレを改装中。
DSC_1113







DSC_1566

DSC_1613







DSC_1571

DSC_1579







スタメン
DSC_1664
ユウヤ&マサキが復帰。
前節負傷のDoさんに代わり大久保。
アンドリューに代わり勇人。
せっかく佐藤勇人が西京極にやってきたんだから、もっとブーイングしてくれよん。

京都・闘莉王選手は2列目でバリバリ攻撃起用。
勇人と(ついでに高橋GMも)国体でチームメイトだった闘莉王選手のマッチアップを観られるなんて千葉県民ウハウハよ。千葉県サッカー界の充実ぶりすごいね!(心を込めず)

京都は実績のある中堅、ベテランと、ユース上がり含め若手の混在がいいな。
大黒選手(後半途中出場)も観られて満足だよ。







ハーフタイム
DSC_1703
ボールパーソンにも丁寧に対応するパーサくん。







DSC_1708
客席からの声に対応するコトノちゃん。
どっちもマスコットの鑑や。







ジェフゴール裏の横断幕を見て後ろの観客が
「なんやカモって?ああサンガのマスカットやな。ほら来たで、カモ来たで」って。
違います。







終盤に失点の様式美。確立。







DSC_1753
いいんだ、悩め。悩んで悩んで、考え抜け。必ずどこかでわかってくる。
(稲盛和夫)







継続は力なりで、粘って、粘って、何度も何度もチャレンジしないと何ごとも成功しない。
(稲盛和夫)







今のジェフにはオシム語録より稲盛和夫氏の名言のほうがふさわしい気がしてきた。