DSC_6724-Pano

ALL YOU NEED IS FOOTBALL










DSC_6464-Pano
日向はポカポカ。日陰はグッと寒い







DSC_6717
ユニティ「たいせんあいて を りすぺくと して、ふらっぐ は きちんと かかげようね」







DSC_6741







DSC_6746
いざ







DSC_6748
双方とも前節と同じスタメン。
横浜・イバ選手はJ2得点王おめでとう。
そしてKINGカズがベンチ入り(後半途中出場)。カズダンスは勘弁な







キックオフ早々にO.G.で失点するもヤマトがニアを突く無回転シュートで同点弾を決める。
1:1で前半終了。







DSC_6785
モフモフで戯れるモフモフ







DSC_6788
全員でのラインダンスを再演。壮観!

思うところ多い最終節で感情が高ぶっているもんで、これ観ただけで涙腺が緩んじゃうよ。
今季も素晴らしいダンスでフクアリに華を添えてくれてありがとう、ジェット・スフィーン。







DSC_6793-Pano







他会場の経過も気になりつつ迎えた後半アディショナルタイム、
溝渕がもぎ取ったCKにGKユウヤーも攻撃参加してラストチャンスに賭ける。

清武の正確なキックを近藤が頭でブチ込み2:1。勝ち越し。
絶叫・歓喜。







長いアディショナルタイム終盤、自陣深くで横浜にFKを与えるもユウヤーが叩き出し、試合終了。



DSC_6805
クラブ新記録となる7連勝を達成して、最高のかたちでリーグ戦を締めくくった。
そして







東京V 2:1 徳島
松本  0:1 京都

「引き分けでもいい」5位徳島、「勝てば自力で確定」の7位松本を抜いて6位に。
J1昇格プレーオフ圏内に滑り込んだ、割り込んだ、いや勝ち取ったんだ。
わんわんおー!







2年前に似た条件、「8位ジェフ」「勝利して他会場の結果しだい」での最終節があった。
その時は6位7位が敗れてお膳立ては整ったのに、肝心の我らまでスコーンと敗れてしまったんだ。

今のジェフはその時とはまったく違うぞ。練度・精度を高めた戦う集団だぞ。
低糖質・低脂質・高タンパク食でカッチカチやぞ!

昇格プレーオフ準決勝の相手、3位名古屋にも全力で挑み、打ち勝ってみせよう。







行くなら 俺たちも どこまでも行くぞ
(筆者は名古屋に行けないけれどっ)