DSC_5619-Pano-Edit
GW連戦の締めくくりは3季ぶりのNACK5で










DSC_5825-Pano-Edit







オレンジの壁
DSC_5860
壮観。圧巻。
だけどジェフだって負けないぞ







DSC_5848



DSC_5864







ジェフィ来場
DSC_5859
最近、活躍の場を弟に奪われがちな兄貴。少しは危機感持ちやがれ







スタメン
DSC_5878
前々節・甲府戦の守備陣を基本に。
大宮・中村太亮は不在







前半、大宮の幻ゴールには肝を冷やした!
シモヴィッチ選手がプレーに関与した、という判定かしら







ハーフタイム。
ジェフサポからの貢物にご満悦のミーヤ
DSC_5901






得意げにセグウェイを乗りこなすアルディ
DSC_5903







後半、小島が巧みな足技から加入後初ゴール。
DAZNのリプレイ観てもよくわからないくらい素敵なゴール!恐れ入った!



その後大宮シモヴィッチ選手、マテウス選手らの猛攻にさらされるも、FP全員が身体を張り、GKロドリゲスも懸命のセーブでゴールを守りきる。







長いアディショナルタイムも乗り越えて
DSC_5937







今季アウェイ初勝利。長いシーズン全42節のうちのわずか1勝に過ぎないけれど、小さな、しかし確実な進歩でありますように。

いざ中盤攻勢