DSC_8178-Pano
秋雨のフクアリ











DSC_8319








DSC_8333








DSC_8343
ユウヤが復帰。DOさんに代わり増嶋。
徳島・石井選手と合わせてあの市船イレブンが3人も居合わせるとは。
おまけに前年の選手権優勝キャプテン、大久保コーチもいるしね








CKからその増嶋が押し込んで先制








DSC_8443



DSC_8456








ムーミンが来てくれたけれど
DSC_8473



DSC_8474
なんでしょう、イラッとしてしまうこの感じ。
肌の質感はフワフワで正しいのかなあ??








後半、秀仁の技ありゴールで追加点。
ウタカ選手、押谷選手ら実績のある攻撃陣を投入する徳島に対し、体を張った守備でなんとかゼロ封を遂げる。実に8試合ぶりのクリーンシートだよ



消化試合には違いないけれど。
モチベーションを失わない誇り高き選手たちに祝福を