DSC_8455-Pano-Edit
国立をもう一度(四度目)







フィールドへ
DSCN8078



DSC_8493



DSCN8081



先日宇都宮徹壱さんが書かれた12年J1昇格プレーオフ決勝を回顧する記事を目にしたことで、改めて当時のことを思い出した。

ジェフにとって旧国立での最後の試合でもあり、ここでの最後の記憶を払拭する機会がないまま旧国立は消え去ってしまった。



DSCN8084



新しい国立競技場で強いジェフを見られるのはいつの日か。
いや、見たい。見せてお願い。






室内に戻り正面玄関側からフィールドを見るとこんな感じ
DSC_8498



客席階下の練習レーン
DSCN8094



輝く五輪エンブレム
DSC_8502



さようなら
DSCN8109



以上!



ゴタゴタ続きで完成前からネガティブな印象が先行する新国立競技場だけど、日本を代表するスタジアムとして熱戦の舞台になることを期待しとります。
でもやっぱり伊東豊雄のスタジアムを見たかったよお